2012年12月のクラス

レッスン名:
開催日:
2012 年 12 月 8 日(土)
ドアオープン:
13:15 
レッスン時間:
13:30~15:00 
レッスン料:
¥1500(参加者4名以上の場合は¥1000) /初回¥1000 
人数:
6人(あと5人) 
場所:
備考:
◆このクラスでは身体に意識を注ぎ、呼吸にあわせてポーズを行う中で「行為の中の静けさ」を見つけていきます。 
◆当初9(日)を予定していましたが、スタジオの都合により8(土)に変更になりました。どうぞご了承ください。 
レッスン名:
開催日:
2012 年 12 月 16 日(日)
ドアオープン:
13:15 
レッスン時間:
13:30~15:00 
レッスン料:
¥1500(参加者4名以上の場合は¥1000) /初回¥1000 
人数:
6人(あと3人) 
場所:
備考:
◆身体に意識を注ぎ、呼吸にあわせてポーズを行う中で「行為の中の静けさ」を見つけていきます。 
レッスン名:
開催日:
2012 年 12 月 22 日(土)
ドアオープン:
13:15 
レッスン時間:
13:30~15:00 
レッスン料:
¥1500(参加者4名以上の場合は¥1000) /初回¥1000 
人数:
6人(あと3人) 
場所:
備考:
◆外出が増え、イベントが続く年末年始は静かな時間を持つことが難しい時期です。
◆めまぐるしい日常を少し離れて、静かで穏やかな時間を過ごしましょう。
◆このクラスでは専用の道具を使って身体のこわばりを解き、長くポーズを保つことで体の深部や内臓器官、経絡にアプローチします。
◆ヨガセラピーの要素も取り入れ、心身回復を目指します。
◆ヨガの経験は不問です、どなたでもご参加いただけます。防寒対策に上着や靴下をご用意ください。